いーぺーこー、いーぺーこー、いーぺーこー、いーぺーこー

【昨日】
カノは約一ヶ月分幸せになった。

以上(マテw


【くま】
「北海道の元賢王TAKKEさんが天神に来られる」

という情報キャッチ。佐賀からプチ遠出決定。


ちょっと早めに着いたのでヨドバシに寄って1クレ
Dに昇格させてウィンドーショッピング


時間になって博多駅前で待ち合わせしていると
ダイバさんから不意打ちをくらうww


ここでTAKKEさんとご挨拶。


そしてバスで天神へ。ラウンコ天神へ向かう
ラウンコでかるみんさん、すいぎんとうさんと会う
談笑しつつ地下タイへ移動。


さて、いよいよ店対です。




いーぺーこーその2に続く

ちなみにタイトル名はヨッシーストーリーの空耳ネタ
…って言った所で誰か判る人いるのかなぁ(苦笑)


麻雀ネタかと思って釣られた方
当方麻雀知識ゼロ(役とかは少しなら)です、ごめんなさい(苦笑)