【QMA】ブランクが重い

えーと、ようやくメイン作ってきました
1週間くらいCNに悩む悩む


まだ体験版が出るまでは非公開です(何の
といってもすぐに特定されそうですけど



トナメの方はD組上がって3クレ落ち余裕でした(笑)
引きこもってレッスンするよ!!




今作は蹴鞠は


・特定の方(知り合いの蹴鞠使い等)とトナメ対戦時
・店舗大会の店内対戦
・エキシビジョンマッチの時


この3つの条件を除き普段使用しません



自分なりの縛りです




紅玉に飽きたのも理由の1つでもありますがね〜
もう2つか3つ自分の中で蹴鞠に肩を並べる確固たるものが欲しい
と思ったわけですよ



自分と同じ実力だった方が上に行く姿を見て
ぼーっとするなんて考えられないです><;




自分のQMAに対する考え方はこれくらいにして…


CNのヒントです



っ【ふとましい】



ここでピンとくる人は間違いなく○○厨w