【QMA】九州杯その2

後の店体とか談話とか


【くいずおうと!】
弥生さんが「永田さん来てますよ」と言われたので


(´-`).・゜(はて?永田さん?初めて聞く名字だけど…)

しばし考えること10分…


顔見て即把握余裕でしたw
横断クイズの歴代優勝者であり
ミリオネアで1000万取った永田善彰さんじゃないですか\(^o^)/


新幹線の乗った席がC席(確か)だったんで〜Cで!!→正解で750万獲得
1000万の問題も同じ席だったというのは芸能関連で鳥頭な僕でも良く覚えてますw


いやぁ〜かなりお話出来てもう嬉しかったですね…
写真も撮ったし店体までやらせてもらえて幸せ(*´Д`)


クイズ王に店体挑戦させていただいた
おおすみさんには感謝し足りません…m(__)m





自身初の5セント大会であった九州F杯は
そこそこの結果も出し楽しい思い出となりましたヾ(・∀・)ゝ


【5の総括】
最初にこのブログを作ったときに目標にしていた事

・蹴鞠94%→93.32%→未達成 orz
・白金メダル50枚→百数枚→達成
・F組より下に落ちない→達成

蹴鞠…orz

【6の目標】
・新武器の作成
・蹴鞠の正解率維持
・全ジャンルの正解率底上げ

今作もヤンヤンでよろしく