ついにねんがんの

【一昨日】
また天神へ。

服購入→R1天神→アミュ→メロブの流れ
天神行くなら至って普通の流れですよね( ^ω^)(←


で、みなみけとかホリックとか狼と香辛料等大量購入。


で、昨日一番の発見が画像


小倉にはなかったMegamariついに見つけたぞァァ!!1

迷い無く即購入

服も入れると計一万以上かかったぜ


夜はウイイレで最大難易度で豪州使って
W杯優勝してみたり。粒揃いの豪州は使いやすい。


【くま】
メモしなかったので成績は今回無し

プラチナ一枚ゲト


ちょうどカンストになった所で止

賢者八段→賢者十段(カンスト)


遅ればせながらコメントレスですよ

>サボ君
判る人がいてくれて良かったです(笑)

ちなみにニコニコを通じて知ったため
弾幕に笑った>>音楽に泣いたの優先順位が逆でした、本当に(ry


>R28さん
どうもお久しぶりです(・ω・)
約二週間経ちましたかね〜
実家の周りにくま無くて(´・ω・)ですが
元気にやってますよ〜
天神博多方面の大会は出る予定ですから
いつか会えるといいですね
その時にまた蹴鞠の話でもしましょうo(^o^)o