バス10分、歩き50分

140クレぶりにF落ち。


D組に随分長い期間残れたけど
タイポが原因で落ちたので悔しいというか



遊道楽本庄店
D:1-0-2-1 3-1-2(1-0-0)
F:0-1-1-0 0-0-0(1-0-1)

区間:学ビジュ、スポスロ、芸順

3:音楽、雑四字、芸○×
2:スポビジュ、
1:アニラン、格闘技、音楽

賢者伍段→賢者八段





D決勝の蹴鞠で3問単独貰ったのは気分良きかな(*´Д`)


それが決め手で優勝できましたが、お相手の方が出した
雑タイがアシストしてくれた部分が強いですね
雑タイもまだまだ捨てたもんじゃないですネ。


たまに自分が出す時に限って易問寄りなのが
癪だったりするが、それはさておき



【チラ裏】
知り合いからのメールで知ったんですが
某九州スレでCN変更した人リストの中に
自分が入っていたとかなんとか

前作…ふらーれん時代は「この人誰?」って
言われるザマでしたし(今でも大した実力ないし)


「ふらーれんの『ふ』の字のカケラもない、関連性もないCNで」


で、今のCNにしたんだけど
もうすでに正体バレているとは(;´∀`)
流石の僕もこれには予想GUYでしたよ…