しばらくお休み

え〜、実家から電話がありまして
「実家に帰ってこい」とのお達しが来ました。

この「帰って来い」という言葉が意味するのは
『帰省的』な意味じゃなくて『転居的』な意味合いです。




ちなみにうちの実家、娯楽施設と呼ばれる物が近くには無く




QMAその他プレーしているアーケードが近くにありません!













まさにブログのタイトル通り終わってるんですが(;^ω^)




くま置いてる店で一番近い地域が久留米か佐賀市てどういう事 つД`)
どう考えても車で20,30分余裕でかかる所ばかりじゃないか…。





ざんねん!カノさんの くまのしょは おわってしまった!








そういう訳でQMAの方はごたごたした事情が落ち着くまでお休みしようと思ふ。
でも、復活は近い内果たします。その時まで充電って事で。


リバタイ面子にも別れの挨拶したかったけど時間がなかったな…。


世の中は理不尽だ。