スロットでヤンヤンヤヤン

相変わらず数字系が苦手(○○連勝&州とか)なのではかどらないぜ。
配信日まで時間あるのでなるだけ撮れなかった問題を早く回収したい。


あとは速度向上の為の技術的な事も考えなきゃな〜。






コメントレスに1レスズザーーーーッ!!ですよ(←


>サボリに定評のある死神のお仲間さん
音が小さい→反応判らない→OK→押し抜けのお知らせってループかな?w
4の時は音で判断出来たんだけど今作はマイルド音になっちゃったからね〜。
濁点も押しにくいし…orz

グラフはまだ大窓という宝石まで1/40も満たしてない過程だし
白銀〜黄金以降からが本来の自分らしいグラフになっていくと思うので
今は荒削り状態だと思っててもいいと思いますよ b