賢者にクラスチェンジ

今後やる予定の東方の動作確認の為早めの起床。

easyモードでテストした結果何とか無事動いてくれました。
よかったよかった。これでしばらくネタに困らないかな(←


今日はふらっと天神か博多に寄る道するやも。
まだ決まった事でないので定かではありませんが…

QMA
D組:2-1-2-1 4-4-1

アイス無し。地味な成績。


フェスタ寄った後リバタイへ。ダイバさん、R28さん乙です。
とりあえずお別れのご挨拶を軽く済ませておく(苦笑)



賢者昇級試験一発合格kt^^


カンストするだろうと思ってたけど一発で通って良かった良かった。


EDにはびっくり。勿論ここではネタバレはしませんYO。
こーゆーのは己で確認して驚くのが一番いいと思いますw


ちなみにその賢者昇級イベントを隣でプレーしてた
女子高生が横目で見てました(笑)君ら聡いよ、聡すぎる(爆)


ヤン子EDはマラ様ED程じゃなかったがこれはこれで(*・∀・)イイ!


賢者昇格時のデータ



総合正解率:66.11%(5ジャンル全て写すの忘れた(蹴))

形式別最高正解率
蹴鞠:94.66%

予選2回戦:147回
予選3回戦:102回
決勝 進出:98回
優勝 回数:19回

うちプラチナ獲得数:5枚 orz(うちアイス1回)

平均順位:7.11位


決勝勝率約20%って全く勝ててねぇじゃん…orz
まだ、全ジャンル60%切ってなくて一安心してたり。
ここ最近は64〜66%を行ったり来たり。



全体的に見て左半分の形式四字、鯛、ビジュの正解率の低さが気になる。
今後はその辺りの対策かな〜。特に芸能、学問、キモか。
スロットは新形式にしては3番目に高い正解率を誇ってるし順調です b