別の考え事をしていると

あんまりいい成績は出ませんね…、ハァ…。


D:0-2-1-0 3-1-2(0-1-1)
F:1-2-1-0 0-0-1(1-1-0)


1落ち:TV×2、雑四字
区間賞:ノンスロ、スポ四字、雑タイ、学並
階級:大窓8級→大窓4級



頼むから自分にTV局関連の問題を問うのだけはやめて orz
3位取ってたんだけど16位×2をかましてフェニ落ち。

フェニで雑四字をカトスロってタイポ→1落ち
今日1回のタイポが1落ちに繋がるって悲しい〜(ブタパンチ風に


蹴鞠は今の所94.44%。今の所は順調だけど
何より未見問がトナメ内に出てないのが幸いしてる部分が。


海外は何とか初見でいけるけど、Jになると何ともいえない。
新問の影響と連想の第一ヒント部分が変わってたりして
予習でも安定した成績が取れない為、決勝は3回に1回で投げる感じで。
連想即答出来るようになったら相手のグラフ見ながら投げようかな。





帰る前に、ナナシ君、との人と店対を今作初プレー。

自グラフを見せて貰ったらこんな事になってました


雑学がスポーツ上回ってる/(^o^)\ナンテコッタイ
こうぎょく賢者のどちらにでもなりえる人間って訳ですね!!11!(←
4時代の自分の面影が全く見られないグラフになってます…(苦笑)



これでますます地味さに磨きがかかっちゃったな…むむむ。


とりあえず、目標は15151のグラフにしてみたゐ(・x・)