ドラゴン組が倒せない

【QMA】
D:0−2−2−2 4−4−1(1−2−1)
級:大窓4級→1級



と言う訳で相変わらず勝てません orz

ドラには結構長く滞在している割に
10クレ未満でのフェニ落ちは未だ1回もないんだけど
それにも関係なく全く優勝が出来ない。


また半年ぶりのドラゴン生殺し状態が始まったぉ…(AA略


全体的な決勝での敗因は防御出来てない事か。
自分の武器で刺してるのに残りの3セットで自滅…等。
既知問来るのをアテにしてる時点で優勝なんて夢のまた夢ですよね〜。




決勝で、かるみんさんに勝ったものの最終的に2位*1だった回が一番悔しい…
勝ってたら白金メダル1000枚以上の価値があったのにと思うと…(涙


その時のカノの状態はといえば、AAの「うわぁぁぁぁ」っていう
あの顔を思い出していただければ幸いです。悔しい、悔しすぎる。


でも、次こそは絶対に勝ちたい(`・ω・´)




もっと、頑張らなきゃ。

*1:1位は福岡の人で蹴鞠&ユベンティーノと言えば…?