どの位成績がガタ落ちするか

リバタイ帰りにヤ○ダ電機に寄って体重計乗ってきた。
うちの部屋には体重計なるもの存在しないので(苦笑)

1年前と比べ-3kg落ちてて(*n'ω'n)キタワァ!
多分、脂肪が減ったより筋肉が減った→痩せたからかな… orz

しかしながら体重落ちてるのは嬉しい、mtbな体だし。
個人的に今の-6kg絞りたい。下半身絞込みじゃ〜!!!(#゚Д゚)


QMA
龍:0-0-0-0 1-2-1
鳥:1-2-0-0 2-2-0


龍で優勝は相当引き良くないと今の実力では無理だ。
自分の実力=龍で優勝出来るのは運ゲーorアイスって事実。
ただ今回は4のベスト成績以上に成績ガタ落ちする悪寒。。。
彼には完璧に置いていかれてしまったの…。



全くノート書いても覚えきれない人間がここに一人。
ノートの書いた半数をもう覚えてないとかおまw…って感じ。


答え写す→ノート書く→放置


の繰り返しだしな…一番の原因がこれだと思うが。


とりあえず反復で復習。1日1日画像見つつ言い当てたりとか。
電車の中での着くまでの間は専らそんな事が中心な日々。



リバタイ組は廃人度が高い(笑)から成長速度も軒並み倍なんで
負けず嫌いの性格持ちの自分も負けてられないネ。



あと、ヤンヤンの優勝絵をもっと沢山見たいし。
今の実力じゃ自身の納得がいかない><;