君が撤退しても、僕は使い続けるのを止めないッ!!

三菱が携帯業界から撤退を発表したそうで…


なんて/(^o^)\こったい


自身の携帯史で三菱(D機種)は初めて買った時から今まで
使ってきた機種*1なので何と悲しきことかな(´・ω・`)


個人的には画質はアレだったものの一番操作性の良い携帯でした。
他機種を使う親の携帯いじったりしたけど*2Dが一番水が合っていたし…


それでつい先日また以前のより画素数がうpしたD機種があったので
次買い換えるならコレ買おうと思った矢先これだもん。



それでも次の買い替え機種はDの最新作に決まってるデショw
NとP、SHに関しては自分的には使いにくい携帯だったし
携帯の中身の構造はDと全く同じ*3Fに鞍替えかな。


何にせよ次買う携帯は今以上の画素数にSDメモリが入る携帯がいいな。

*1:今のも含めれば買い換えた3機種ともD機種

*2:携帯設定の仕方が判らんらしいので、親の携帯設定は自分がやっている。説明書見r(ry

*3:ってけーねが言ってた