人差し指→中指

龍:0-2-2-1 0-3-0
鳥:2-0-1-0 5-2-0

上魔5級→窓8級



今日QMA5入荷予定だったリバタイ行ってきました。
あ〜、リバタイは空気がいいから気持ちがいい(´-ω-`)
某特徴的な髪形に定評のある漫画家のCNなあの子も言ってたけど
自分ってホントにリバタイの人になりつつありますねw




それよりも濁点が入らない つД`)
今の所4回分雑タイで満点逃してる件について…orz
自分の右手の人差し指ではどうも濁点が押せない。何、このイジメ仕様。

これではいかんと人差し指から中指で押す練習してます。
意識してやらないと普段人差し指で押したりするので今矯正中。
押しやすいから中指ガトチュ☆スタイルで頑張ってみたい。

エフェの「しっぽくりょうり」を青で入れられたのだから
スピードUPの為にもいっちょ頑張らないと。