【くま・このキャラ】きまぐれ博多ロード

昨日は天神行こうかなー…と思ったんですが

携帯買い換えたいし、本買いたいし、デジカメ見たいし
雨降ってるし、ヨドバシタイトーはDDR100円4曲設定だし、身ぢ(ry

多々理由があったけど割愛



博多駅近辺巡りしようと原田駅過ぎた辺で決めました(←


博多周辺をぐるっと回りヨドバシへ



DDR後熊で検定してたら背中叩かれたので振返ると
かるみんさんとふーらカフカさんが(∩・ω・)∩
更におおすみさん、YKOMさんまで( Д )゚ ゚


某大会の買い出しに僕もついていくコトニ
全く役に立てなかったよ orz
ついでに3/8参加できないわけですが(←




買い出し終了後お好み焼き屋へ。おおすみさんとはお別れ
ハムッ!ハフハフ!!させていただきましたw


2クレほど店対\(^o^)/オワテタ


パパとYKOMさんとお別れ後、ふーらカフカさんの胸を借り野球縛りメインに色々
20時にバスターミナルでふーらさんとお別れ( ・・)/~~~




人が大勢いると安堵するなー。佐賀とは大違いだ


【このキャラ九州版ヤンヤン
3票入れて下さった方ありがとうございます〜

クレヤボヤンスが何なのか解った方理由を書いた方は
ご一報下さい(今でも何のことかサッパリ…)