賢竜杯も都市伝説です

【くま】
平均週1ペースだと忘れますね〜
リハビリ期間として費やしたいと思います
今日もあっちこっちに彷徨ってみる予定ですよ
今日は店対分を補充したいな〜…どこかでやってないだろうかw




賢竜杯出場される方頑張って下さいね(`∀´)
九州勢の3連続の栄冠に期待しておりまする
こんだけ周りが出場してると次回作こそは…ネー



何はともあれまずは金ですよねw



2-0-3-0 6-4-1

蹴鞠正答数12/12
蹴鞠は強形式(笑)
3問とも全国正解率90%(老)

蹴鞠が強形式?

そんなの都市伝説です( `)⊇(´)


【アンアン】
乙姫(天女?)服がとても好評のようで
対戦者からブラボーをもらいます……天女スキー?


ベストアンサー
「のしろこうぎょう」
連想の4ヒント目でよく押せたなと( ・3・)

得意分野が自然科学、スポーツ、グルメとは如何にも自分らしいです


DDR
正直PSBの「Always on my mind」 はネ申だと思うんだ(*´Д`)
パニナロでも良かったと思うけどあれ長いからな〜
あ、GO WESTでも(ry


【ポプ】
腕落ちまくり