ただいま!!

一ヶ月半ぶりの更新です(ぇー


今までお前何してたんだと言われたら
働いてたんだよと言わざるを得ない


事実熊からかなり離れてます
職場に最寄りのゲセン無いんだよね
今はDSで我慢してたり


たまには消息くらい書かないとダメだよね
って事で不定期に更新します。フカーツ
ハンチング帽姿の東方キャラ名のCNだったら僕だと思う

【くま】
今日は天神に

全国
メイン
3-0-0-0-0-0

サブ
1-0-0-0-1-0

一ヶ月のブランクがスゴク重い

結構忘却してる部分が多いなぁ…





レスですよ


サボ君>
遅れて申し訳ない。

祝詞コメありがとうございました
僕の場合結局200クレ以上アイスも引けず〜
の状態だったから泣ける泣ける(苦笑)

カンストしてると色々考える事が増えると思いますが
がんばって宝石目指していってね!!!