ながき たびに おわりをつげた!!

272クレの苦行を乗り越え宝石賢者になりました。


272という数字が物語ってるけど
対人グラスラは厳しかった!!
約二ヶ月かけ…ほんに長かった…つД`)


結果は2回戦で満点取ってのグラスラとなりました
多分一生忘れられない思い出になるかも


これでようやく一区切りがつきました
ほっこりしつつプレイできそうですよ









今作は紅玉と成りました。



否、今作「も」か。ふらーれんの前時代は紅玉でしたし



黄金以降はほぼ学スロ、学○×主体だったんで
紫宝の可能性もあったんですが
これが自分らしい(?)色なんでしょうかね。



一形式しか出来ない本当の紅玉とは言えない弱賢ですが
今後とも何とぞカノさんとヤンヤンを宜しくお願い致しますm(__)m



サブカで2枚目の宝石をつくろうなんていわないよ、ぜったい