いろいろ

しらべる→ぐーぐる
かく→のーと
みる→にこにこ
みる→にこにこ
み(ry


この流れを止める方法があれば
カノさん宛にご一報を(ぇー


QMA
回収したいのに出来ない…っ
忙しさマクースでやってられないであります


一週間過ぎたらあちらにも書くつもりではいますが

【ぽぷ】
熱帯開始!!

予想というかデジャブなんですが

43をクリアしている←今ココ
→神部屋しか選べない
→自身の実力は竜〜天空辺り
→ふるもっこ



なにこの予測簡易な未来予想図


ボ・コ・ボ・コ・ニ・シ・テ・ヤ・ン・ヨのサインですね><;





自分でも何言ってるか判らなくなってきたんでレスですよ


>さーやさん
どうも初めまして、ですね。
さーやさんの思われてる方とは違う人です(苦笑)

>ヤンヤニスタ
ヤンヤン大好きという事で
勝手に名乗らさせてもらってます(蹴)



何度かドラ組で当たったことのある方に
そんな名前の方いらっしゃいましたがその方でしょうか?


公式サイトでカノさんで調べてもらえば
判るかと思いますが当方佐賀県人です(苦笑)


変な誤解招いてスミマセン orz