日本対パラグアイ戦

麒麟杯優勝(笑)


試合内容は無味でしたけど〜。



あの試合でのベストプレイヤーは俊輔でしょう
逆にワーストなのは高原かなと。
投入されてすぐなのにあの消えっぷりは酷い
次に入ってきた大久保よか存在感無いとかどんだけ〜






今の日本はペナルティエリア前の意識を
どうするかじゃないかなあと


中盤まではいい展開してるものの
エリア前になると手詰まりって感じがあります
ロンシューかドリブル突破かって感じですね
サイドに逃がしたりデコイな動きすれば変わってくるとは思うのですけどもね


今日の相手が伝統的に守備堅固なパラグアイだったにせよ
どんな相手にもいえることですしね



しかしパラグアイも相手が崩しにかかっても
しっかりDFラインが綺麗に統率していて
日本としても打つ手がなかったろうなと







自分はオランダ代表マンセーなので
日本が勝とうが負けようが関係n(ry