【グル】蓮根アイスを食す

暑かったり寒かったり変な季節ですね
更新頻度が少なくなるのは天気のせいだと(ry


閑話休題




【なぞのたべものX】
昨日こんなもの食べました(画像参照)


蓮根の薄く輪切りしたもの乗ってますね
ん?これ『アイス』ですよね?
上に乗ってるの蓮根ですよね?(大事な事なので(ry





さきいかにチョコかけちゃった(テヘ
みたいな恐怖レベルとは行きませんが
輪切りがPON!とアイスの上に置かれてる時点で
かなりのインパクトがあります


恨み言を言いつつ食す…


シャリシャリ…





( ´Д`)…




凸ヽ(^-^) タイコバン



マジレスすると美味かったんですががが



ちなみにアイスの中にもクラッシュドされた蓮根入ってました
味のないナッツ類が入ってたって感じですかね




佐賀農高手作りのアイス=地域限定らしいので
簡単には手に入りませんが一度食してみることをオススメいたします