ビン缶ナス糸ハット

和白大会一回戦(敬称略)

サフィア(雑四択)
OTHER(ゲーム)
MRシン(サッカー)

お3方とも何投げる方か存じなかったんで
グラフ観てサッカー投入したらダブる
何とか蹴鞠のリードを維持し1位通過



2回戦(敬称略)
りっとマン(理系)
わたあめ(学線)
おおすみ(TVCM)


雑タイか学スロか悩み後者投入。刺さらず
TVCMで一問刺したんですが学線、理系で(^o^)
4位で了。ざんねん!!(ry


優勝はきつね君でした。おめでとうございます


大会終了後店対。蹴鞠、学スロの2つ参加

蹴鞠に関してはわたあめさん、おおすみさん
人員不足(予約してた1人が帰った?)の為まつかぜさんと店対。



…緊張でガッチガチやぞ!!


わたあめさん、おおすみさんとは初めてでしたしね



結果こんな凡ミスをやってしまった…


四択:次の内イタリア人でないのは?
っヴィエリ
連想:ホームはスタンフォードブリッジ
っリバポ



蹴鞠使い名乗れません(/A\)

この2ミスのみで結果3位

落ち着いて解けば一位だったと思うと


教訓:焦ったらダメ


僕も次から1行2行隠しでステルスプレイしてみようかな…
大分勢の真似事ですがorz


主宰のうらカイル氏お疲れ様でした