蜻蛉日記(虫的な意味で

「あのトンボ、何トンボって言うんだろう?」


とぼんやり照明の紐に捕まってゐる
蜻蛉を見ながらふと考える晩夏の夜



…文章センスないな



体長3cm(定規で測った)の小蜻蛉なんですが
大きいとアレですが小さいのは可愛いですね


虫にしても人にしても小さいは可愛いものだが
小さい=可愛いの方程式に当てはまるの少ないけどね
例えば…イニシャルGとかいm(ry



鳥肌立ったからこの話はもうやめよう



【くま】
ちょっとだけ全国大会やる気出してみたんじゃ



結局98個で打ち止め


しかし四択○×は底が見えないのぅ
今日一日だけで四択○×の6割が未見とかすげー



実質4から本格的にやってもこれだからね




アニゲスポーツ学問か
スポーツと学問は好きだし差し支えないとして
アニゲか…1つ武器を作っておきたいしどうするか…?