ハムスター頬!!

バイキンメーン、バイキンメーン!!

ブタパンチは相変わらずネタ曲素晴らしいw



と言う訳でやりましたよHELL16。
友人のカード借りてプレイした感想
(括弧内はレベル)


バイキングEx(42)
どうみてもネタ曲です
ラストに入る前の二重階段が一番きつい


PSGブレイクコア(42)
スティールニードルチップチューン版
この曲切れるよ(コンボ的な意味で



グロッソラリアEx(42)
近代絶頂強化版?無理押しあり
口笛地帯がすけべですねぇ!!(`・3・)



トイコンテンポラリー(43)
AC版初の43で乱で崩せない分
過去最強の43曲と巷で囁かれている

わけのわからないもの地帯\(―ω―.)/コナタ
何だよあれ…超発狂ってレベルじゃねーぞ!!




と言う訳でトイコンのわけのわからないもの地帯で死んでしまった
ざんねん!!わたしのHELL16はこれでおわってしまった!!





どんな譜面か知りたい人はニコニコ動画にて
今すぐポップンでタグ検索してみるんだ



ではレス

>サボ君
実は柿八年の方にはお会いした事無いです
より、その答えは外れであります

即答系と言えばあの人を思い浮かべるのが
当然だとは思いますがw