やぁ

生存報告です(´・ω・)

つか見る人少ないだろうし
報告しても意味ないですが(苦笑)


【おいろ2008】
グイサ「俺この大会で優勝したら結婚するんだ…」

無敵艦隊死亡フラグだと思ったんだけど…w
永遠の優勝候補とまで揶揄されたスペインオメ



【くま】
一週間ぶりに



全国は84個で了。854位でした


廃プレーした訳でもなく1000位以内入れて何より
次回は今回の様に余裕あるかどうか解りませんが
500位以内には入りたいかなー


・成績
4-4-2-0 3-0-1


今日のとある決勝
芸タイ→芸タイ→蹴鞠(自)→芸タイ



この決勝内でカノKYとなりえるものを全て選びなさい


1:蹴鞠
2:蹴鞠を投げたカノさん
3:ヤンヤン俺の嫁
4:3位だったカノさんの存在

( ゚∀゚)<1234!





あからさま自分KYだったんで謝っておきました。
気にしないでと返して貰いホッとした人がココに


・記録
蹴鞠:66/66
バイエンの現会長が頭の中に出なくて焦った…


学スロ:5/6
6問中5問戦国検定問から流れてきた問題とか
コンマイ仕事しろ><(ゲームバランス的な意味で
新問でヤラレチャッタ


【ぽ】
・亜空間Exが亜空間過ぎる
・動きが速すぎるしぐたん