大窓昇級長かった

龍:1-1-2-1 5-4-2
鳥:1-0-0-0 2-1-0

アイス無し。

窓1級→大窓10級



大窓に上がる一番手っ取り早い方法は


「フェニ落ちして優勝をすればおk」


なんだけど、意地張ってドラでの優勝狙ってみました。
結果はあえなくフェニで優勝して昇級です、はい orzムリダタヨ…

( 0w0)<オンドゥルルウラギッタンディスカー!!

とか言わない様に。


自身の実力的には龍で30プレー分耐え切った=頑張った方だけど
優勝出来なきゃかひなし。安西先生…ドラで優勝したいです…。


そのドラ組開始1クレ目で今月初の白金メダルをゲト つ∀T)
出した武器が全員スロってスロットの人気が窺えますね。



ようやくスロが残す所雑学のみ☆4となりますた
やっぱり、スロで難しいと思うのは雑学・学問かな。
スロの中で雑学が一番不合格率の高い結果に
…スロ形式の正解率的に学問が一番低いんですけど(汗


ここまでスロ(QMA的な意味で)にドハマりするとは思わなかった…。

蹴鞠もスロと新問を予習で回収したら投げようと思ってます。




成績見たら雑学が一番高い正解率誇っててワロタw
グラフは15151*1とか
誰も見たことも無い様なグラフになってるんだろうな〜。

*1:左からアニ、スポ、芸、雑、学