初プレー感想

成績は散々なものですた( ノノ)ドラ組行けなかった…
基礎力の無さっぷりをロテーイしちゃったよ(´・ω・`)

○×、四択の弱さを感じた一日でした。
あれだけ外してればドラなんか行けませんよ orz



はい、感想。


・四字、並べ替え等の入力する音が以前より
小さくなった為、押した感覚が4と比べるとない

ヤンヤン使う人が多くてびっくりした

・思ってた以上にウィーズ先生(昇級試験に出る鎧着た先生)かっこいい

ヤンヤン優勝絵が回を追うごとにエロくなっている

QMAⅤ秘奥義作画崩壊

・校長先生は塊魂の王様に似てr(ry



こんな感じかな?ヤンヤンの話中心だけど気にしたら負けです。
にしても、5でのヤンヤンの普及率の多さに吹いた。
「あれ?ヤンヤンってこんなに多かったっけ?」レベルですよ。


3と4なぞツンデレ、ロリ寄り傾向で見向きもされなかった中華娘だけに
3時代から使ってる自分的には嬉しくもあり悲しくもあり。
皆、もしやヤンヤンの胸に釣られたのかな〜。
あ、中の人は断じておっぱい星人なんかじゃないですよ!
自分はヤンヤンの全部(嫌らしい意味で変換しない様に)が好みです。
つか、ヤンヤンの中の人が何より一番好k…それはまた機会があれば。



優勝絵はエロかったですよ(←
どの(女性)キャラにしてもそうなんでしょうが優勝絵がエロいw
(ちなみに女性キャラ優勝絵は全員確認済み)
これを機会にヤンヤンフィギュアとか出せばいいのに小波(´・ω・`)
あるプレーヤーさんは優勝絵見て歓喜発狂してましたからね。
いや、確かにマラ様が可愛かったのは正直に認めますけどもw


ウィーズ先生どんな声かと思ったら結構いいじゃないですか。
成田剣さんって犬夜叉殺生丸の人だったとは。



ヴァの人は校長先生でした。

あの…ヴァ校長ってどうみても塊魂の王様に似てますよn…


あれ?こんな夜中に誰か来たみたいです、それでは ノシ